お問い合わせリスト

洋々

3.5

洋々では、戦略系コンサルティング会社における採用のリーダーをしてきた人材等、ビジネスの最前線で真のプロフェッショナルとして活躍してきた者が、高校生を完全個別にサポートする、という他にはないやり方を実践してきました。
合否結果にとらわれすぎずに受講生の将来を見据えてサポートをしながらも、着実に合格実績を伸ばしており、特に慶應義塾大学、早稲田大学で多数の合格者を出してきました。

コマ料金
約29,800円/1時間
コース料金
61,600円~
月謝料金
49,500円~
受講システム 個別指導 / 個別面談 / 学習計画サポート / 学習進捗管理 / 質問対応
対象学年 高1~3 /
コース 大学受験
講師 正社員講師 / 大学生アルバイト
返金 返金制度なし
合格実績 東京大学 慶應大学 早稲田大学 上智大学 国際基督大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 立命館大学 関西学院大学 関西大学 筑波大学 横浜国立大学 お茶の水女子大学 埼玉大学 東京学芸大学
+お問い合わせリストに追加 お問い合わせ

新着評判・
口コミ

  • 洋々
    総合評価3.5

    保護者様:AO入試に強いと聞いて子供を入れました。一コマの金額的には少し高いと感じますが、映像の授業などはとても安かったので有効活用させました。 完全個別指導ですので、子供のペースに合わせて進めてくれたと思います。

    Sample
評判・口コミをすべて見る

お問い合わせ

塾へのご質問や入塾のご相談などお気軽にご相談下さい。

●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません