お問い合わせリスト

そら塾

3.6

そら塾は「先生1人に生徒2人まで」の個別指導を、リーズナブルな価格で、ご自宅にいながらスマホでお手軽にご受講いただける「オンライン個別指導塾」です。
首都圏の有名大学在籍の講師が実際に教える「楽しくてわかりやすい授業」を「先生が隣にいるような感覚」でご受講いただけます。

お通いの学校のテスト範囲にあわせた指導を、質問にもしっかり対応できる1授業80分で実施。「わかった!できた!」を感じていただき、成績アップにつなげます。

月謝料金
4,800円~
受講システム 映像(録画) / 個別指導 / 学習計画サポート / 学習進捗管理 / 質問対応
対象学年 小1~6 / 中1~3 / 高1~3
コース 中学受験 / 公立中高一貫校 / 高校受験 / 大学受験
講師 大学生アルバイト
返金
合格実績
+お問い合わせリストに追加 お問い合わせ

新着評判・
口コミ

  • そら塾
    総合評価3.8

    保護者様:リーズナブルとホームページにも書いてある通り、料金は他の家庭教師のサイトより安く感じました。うちは週一回の授業から始めたいと思ったため、週一回大学生の先生に家に来てもらって、息子も楽しそうに授業を受けていました。小学生だけでなく、中学生、高校生のコースもあるので、中学校に進学しても利用しようと思います。

    Sample
評判・口コミをすべて見る

お問い合わせ

塾へのご質問や入塾のご相談などお気軽にご相談下さい。

●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません